人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り寄せるなら豚由来より馬から抽出したもの

美肌向けのプラセンタにプラセンタドリンクやサプリなどの利用されているほとんどのプラセンタは、豚由来のプラセンタなのですが、馬のプラセンタを使用した美容用のプラセンタは、たくさんあるプラセンタ商品の中でも一味違うプラセンタと捉えていても間違えではないでしょう。

なぜならば、豚プラセンタに含まれるアミノ酸の量が物足りないなんてことはないのですが、馬由来のプラセンタに入っているアミノ酸が豚プラセンタの比ではないからです。

アミノ酸は、肌を形成する成分として不可欠な物質として重宝されていますが、馬由来のプラセンタはそのアミノ酸をものすごく含有しているのが大きな特徴なのです。

また、人間には生きていく上でなくてはならないアミノ酸が9種類あり、必須アミノ酸とこれらは言われています。馬から抽出されたプラセンタは、この重要な必須アミノ酸を全部含んでいるのもポイントです。

もちろん、アンチエイジングに効果的と思われる成長因子も含有しているので、馬のプラセンタはくすみやほうれい線などに高い効果を期待できる、プラセンタであると考えられているのです。

このような訳で、豚由来のプラセンタと比べて有効的だと考えられるのは当然であり、馬プラセンタを選んでいる人が多いのでしょう。

個人的にも、プラセンタを購入するときには非常に考えましたが、馬プラセンタを手に入れて正解だったと思っています。使い出してからかなりの時間が過ぎましたが、肌の調子も良いですし、以前より体も何だか軽くなった感じがします。私の実感力が高かっただけかもしれませんが、これほどまでにプラセンタの働きが優れているとは思ってもいませんでした。

by mhjienit | 2013-08-21 22:45